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花いっぱい推進事業委託業務
業務
花いっぱい推進事業委託業務
1. 契約を締結する前
業務の内容
中心市街地及び観光地等への草花プランター設置
契約の相手方の決定方法又は選択基準
以下の条件をすべて満たすことを要する。なお、団体等が複数ある場合は見積書を徴し、もっとも低いものと契約する。
- 地方自治法施行令第167条の2第1項第3号に規定する団体等であること。
- 本市内に拠点を有し、業務の円滑な履行が可能であること。
- 臨時的かつ短期的な就業を希望する障がい者支援施設であること。
- 本市と契約実績があり、かつ当該履行状況が良好であること。
契約期間(予定)
契約締結日~平成27年3月23日
申請方法
見積書提出(提出期限:平成26年11月7日)
担当課
観光商工局 観光課
電話:0980-73-2691
2. 契約を締結した後
契約締結日
平成26年11月10日
契約相手方の氏名および住所
社会福祉法人 みやこ福祉会
宮古島市平良字下里3107番地の243
契約金額
6,631,200円
契約理由
契約予定先を宮古島管内の障がい者支援施設としており、そのうち見積書の提出があったのが上記法人のみであること、また、草花プランターの製作や管理等の受託実績があり、本市における障がい者の社会参加や雇用の促進が図られることが見込まれるため。
福祉施設等との随意契約の公表について
総務部 財政課
電話:0980-72-4788
各契約内容について
各案件に記載された契約担当課へ