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保健センター施設内除草委託業務
業務
保健センター施設内除草委託業務
1. 契約を締結する前
業務の内容
平良保健センター、下地保健福祉センター、上野保健センターの環境整備
契約の相手方の決定方法又は選択基準
以下の条件をすべて満たすことを要する。なお、団体等が複数ある場合は見積書を徴し、もっとも低いものと契約する。
- 地方自治法施行令第167条の2第1項第3号に規定する団体等であること。
- 本市内に拠点を有し、業務の円滑な履行が可能である。
- 臨時的かつ短期的な就業を希望する本市の高齢者退職者のために就業の機会を確保するとともに、組織的に提供する業務を実施している。
- 本市と契約実績があり、かつ当該履行状況が良好である。
契約期間(予定)
平成24年4月1日~平成25年3月31日
申請方法
見積提出(提出期限:平成24年3月30日)
担当課
宮古島市福祉保健部 健康増進課 健康づくり係
電話:0980-73-1978 FAX:0980-73-1984
2. 契約を締結した後
契約締結日
平成24年4月1日
契約相手方の氏名および住所
公益社団法人 宮古島市シルバー人材センター 理事長 棚原惠照
宮古島市平良字下里416番地4
契約金額
294,000円(消費税込)
契約理由
上記条件を満たしているものが、当該団体のみであること。また、当該事業を委託することにより、本市の高齢者就業機会の確保と社会参加を促進することができるため。
福祉施設等との随意契約の公表について
総務部 財政課
電話:0980-72-4788
各契約内容について
各案件に記載された契約担当課へ