トップ > 行政情報 > 情報公開 > 随意契約の公表 > 宮古島市民球場清掃委託業務
宮古島市民球場清掃委託業務
業務
宮古島市民球場清掃委託業務
1. 契約を締結する前
業務の内容
オリックスキャンプに伴う宮古島市民球場内外・宮古島市平良多目的屋内運動場内外・宮古島市多目的屋内運動場トイレの清掃業務等を行う。
契約の相手方の決定方法又は選択基準
以下の条件をすべて満たすことを要する。なお、団体等が複数ある場合は見積書を徴し、最も低いものと契約する。
1.地方自治法令第167条の2第1項第3号の規定する団体等であること。
2.本市内に拠点を有し、業務の円滑な履行が可能であること。
3.臨時的かつ短期間的な就業を希望する本市の高齢退職者の為に就業の機会を確保すると共に、組織的に提供する業務を行っていること。
4.本市と契約実績があり、かつ当該履行状況が良好であること。
契約期間(予定)
平成27年1月8日~平成27年2月20日
平成27年1月8日・9日、平成27年1月30日~平成27年2月20日(24日間)
申請方法
見積書提出(提出期限平成26年12月26日)
担当課
宮古島市教育委員会 市民スポーツ課
TEL:0980-73-4469
2. 契約を締結した後
契約締結日
平成26年12月26日
契約相手方の氏名および住所
宮古島市シルバー人材センター 理事長 國仲清正 宮古島市平良字下里416番地4
契約金額
276,000円(消費税込)
契約理由
上記条件を満たしているものが、当該団体のみであること。また当該事業を委託することにより、本市の高齢者就業機会の確保と社会参加を促進することができるため。
福祉施設等との随意契約の公表について
総務部 財政課
電話:0980-72-4788
各契約内容について
各案件に記載された契約担当課へ