トップ > 行政情報 > 情報公開 > 随意契約の公表 > 平良庁舎玄関前草花プランター設置業務委託
平良庁舎玄関前草花プランター設置業務委託
業務
平良庁舎玄関前草花プランター設置業務委託
1. 契約を締結する前
業務の内容
平良庁舎玄関前草花プランター設置(潅水および枯花の補充ほか台風時の片付等)
契約の相手方の決定方法又は選択基準
以下の条件をすべて満たすことを要する。なお、団体等が複数ある場合、もっとも低いものと契約する。
- 地方自治法施行令第167条の2第1項第3号に規定する団体であること。
- 本市内に拠点を有し、業務の円滑な履行が可能であること。
- 臨時的かつ短期的な就業を希望する本市の高年齢者や障がい者等のために就業の機会を確保するとともに、組織的にその機会を提供する業務を行っていること。
- 本市と契約実績があり、かつ当該履行状況が良好であること。
契約期間(予定)
平成31年4月1日~平成32年3月31日
申請方法
見積書提出(提出期限:平成31年3月15日)
担当課
総務部 財政課(用度管財係) 電話72-3751
2. 契約を締結した後
契約締結日
平成31年3月18日
契約相手方の氏名および住所
宮古島市平良字下里3107番地243
社会福祉法人 みやこ福祉会 理事長 伊志嶺博司
契約金額
469,440円(消費税込)
契約理由
上記条件を満たしているものが当該団体のみであること。また、当該業務を受託することにより、本市の知的障害者の就業機会の確保と社会参加を促進し、生きがいづくりを支援できるため。
福祉施設等との随意契約の公表について
総務部 財政課
電話:0980-72-4788
各契約内容について
各案件に記載された契約担当課へ