/css/smartphone_base.css /css/smartphone_content.css /css/smartphone_block.css /css/smartphone_side.css

トップ > 行政情報 > 情報公開 > 随意契約の公表 > 平良庁舎周辺清掃業務委託

平良庁舎周辺清掃業務委託

業務

平良庁舎周辺清掃業務委託

1. 契約を締結する前

業務の内容

平良庁舎周辺清掃、花壇・花木等の手入れ、地下駐車場・地下トイレの清掃、その他担当課の指示する場所

契約の相手方の決定方法又は選択基準

以下の条件をすべて満たすことを要する。なお、団体等が複数ある場合は見積書を徴し、もっとも低いものと契約する。

  1. 地方自治法第167条の2第1項第3号に規定する団体等であること
  2. 本市内に拠点を有し、業務の円滑な履行が可能であること
  3. 臨時的かつ短期的な就業を希望する本市の高齢退職者の為に就業の機会を確保するとともに、組織的に提供する業務を行っていること
  4. 本市と契約実績があり、かつ当該履行状況が良好であること

契約期間(予定)

平成30年4月1日~平成31年3月31日

申請方法

見積書提出(提出期限:平成30年3月14日)

担当課

総務部 財政課(用度管財係) 電話:72-3751

2. 契約を締結した後

契約締結日

平成30年 3月16日

契約相手方の氏名および住所

宮古島市平良字下里416番地4

公益社団法人 宮古島市シルバー人材センター 理事長 國仲清正

契約金額

1,266,840円(消費税込)

契約理由

上記条件を満たしているものが当該団体のみであること。また、当該事業を

受託することにより、本市の高齢者の就業機会の確保と社会参加を促進し、

生きがいづくりを支援できるため。

お問い合わせ先

福祉施設等との随意契約の公表について
総務部 財政課
電話:0980-72-4788

各契約内容について
各案件に記載された契約担当課へ