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都市公園環境衛生管理委託業務

業務

都市公園環境衛生管理委託業務

1. 契約を締結する前

業務の内容

トイレ清掃(パイナガマ公園、カママ嶺公園、東平安名崎公園)

契約の相手方の決定方法又は選択基準

以下の条件をすべて満たすことを要する。なお、団体等が複数ある場合は見積書を徴し、最も低いものと契約する。

1.地方自治法施行令第167条の2第1項第3号に規定する団体等であること。

2.本市内に拠点を有し、業務の円滑な履行が可能であること。

3.参加意思確認書(説明書類に添付)の提出を行うこと。

4.公園清掃作業従事者は、全てが参加意思確認書の提出団体の直接的利用者であるものとする。

5.参加意思確認書の提出者は、統括責任者を選任し、公園清掃業務に関する全ての指揮・監督その他一切の事項を処理するものとする。

6.統括責任者の他、業務担当者を選任し業務の実施支援を行わせること。

7.統括責任者及び業務担当者は、参加意思確認書の提出者と直接的雇用関係にあること。

契約期間(予定)

契約締結の日~平成31年3月31日

申請方法

担当課にて説明書類受取後、参加意思確認書及び見積書提出
(提出期限:平成30年3月12日)

担当課

都市計画課
電話0980-76-6507(内線232・233)

2. 契約を締結した後

契約締結日

平成30年3月13日

契約相手方の氏名および住所

公益社団法人 宮古島市シルバー人材センター 國仲 清正
沖縄県宮古島市平良字下里416-4

契約金額

1,680,000円

契約理由

上記条件を満たす団体であり、見積もり入札にて落札。かつ、当該団体の育成支援に寄与すると判断されるため

お問い合わせ先

福祉施設等との随意契約の公表について
総務部 財政課
電話:0980-72-4788

各契約内容について
各案件に記載された契約担当課へ