/css/smartphone_base.css /css/smartphone_content.css /css/smartphone_block.css /css/smartphone_side.css

トップ > 行政情報 > 情報公開 > 随意契約の公表 > 宮古島市中央公民館館外除草作業委託業務

宮古島市中央公民館館外除草作業委託業務

業務

宮古島市中央公民館館外除草作業

1. 契約を締結する前

業務の内容

宮古島市中央公民館館外除草作業

契約の相手方の決定方法又は選択基準

以下の条文をすべて満たすことを要する。なお、団体等が複数ある場合は見積書を徴し、もっとも低いものと契約する。

 

1.地方自治法施行令第167条の2第1項第3号に規定する団体等であること。

2.本市内に拠点を有し、業務の円滑な履行が可能であること。

3.参加意思確認書を提出すること。

4.参加意思確認書の提出者は、統括責任者を選任し、除草作業業務に関するすべての指揮・監督その他一切の事項を処理するものとする。

5.統括責任者は、参加意思確認書の提出者と直接的雇用関係にあること。

契約期間(予定)

平成31年5月~平成32年3月31日

申請方法

参加意思確認書および見積書提出(提出期限:平成31年4月26日)

担当課

宮古島市教育委員会生涯学習部中央公民館
電話:0980-73-1123

2. 契約を締結した後

契約締結日

 

契約相手方の氏名および住所

 

契約金額

 

契約理由

お問い合わせ先

福祉施設等との随意契約の公表について
総務部 財政課
電話:0980-72-4788

各契約内容について
各案件に記載された契約担当課へ