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【変更:オンライン開催】第2回制度検討会を開催します!特定地域づくり事業協同組合

開催方法を変更します!

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、第2回制度検討会は、オンライン開催に変更します。
ご参加希望の方は、参加URLを発行しますので、下段「参加方法」をご参照の上、お申込みをお願いします。

第2回宮古島市における特定地域づくり事業協同組合制度検討会

宮古島市では、特定地域づくり事業協同組合制度の活用について、検討を進めています。
令和3年12月27日に第1回制度検討会を開催し、活発な意見交換が行われました。
意見交換を通して、制度に対するニーズがあることが分かりましたが、より広くニーズ調査を行うため、別途アンケート調査を行っております。
本アンケート調査に広く回答頂くため、第2回制度検討会を開催致します。
第2回制度検討会は、制度に関する勉強会です。
内容は、第1回制度検討会と同様の内容となります。

開催概要

  • 日時:令和4年1月19日(水)14時30分〜16時30分
  • 場所:市役所2階大ホールオンライン開催
  • 参加費:無料
  • 対象者:市内事業者の皆様、市民の皆様
    ※個人事業主も含め、どなたでもご参加頂けます
  • 内容:制度概要を説明した上で、先行事例について、総務省のホームページに掲載されている動画を視聴します。

総務省のホームページこのリンクは別ウィンドウで開きます

参加方法

参加者数を把握するため、事前申し込みをお願い致します。
以下の通り、電子メールにてお送りください。
※電子メールの送信が難しい場合には、お電話でも結構です。

  • メール件名:「制度検討会参加申込み」としてください。
  • 送信先アドレス:ss.sangyoshinko@city.miyakojima.lg.jp
  • メール本文への記載内容:(1)お名前(必須)、(2)ご所属・業種(任意)、(3)連絡先電話番号
  • 申込期限:令和4年1月19日(水)午前中

お問い合わせ先

産業振興局
電話:0980-73-1919

お知らせ