/css/smartphone_base.css /css/smartphone_content.css /css/smartphone_block.css /css/smartphone_side.css

トップ > 市の組織 > 市長部局 > 産業振興局 > 産業振興局 > お知らせ > 上野庁舎活用に係るスケジュール変更について

上野庁舎活用に係るスケジュール変更について

上野庁舎活用に係るスケジュール変更について

令和4年6月6日

  1. 経緯
     本市では、令和4年3月30日に「上野庁舎活用に向けた基本的な方針(以下「基本方針」という。)」を公表しました。基本方針においては、民間資金等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する法律(PFI法)に基づく公共施設等運営事業の方式で運営する方針とし、スケジュールのイメージとして、実施方針条例の議案を本年6月議会に上程する予定としておりました。
     今回、次に示す理由により、条例議案の上程を延期することとしましたので、その旨、公表します。
  2. 延期理由
     公共施設等運営事業による実施の場合、運営権を設定する事業者を公募することとなります。基本方針には、公募に必要となる情報の整理・検討に時間を要する旨を記載しておりましたが、詳細検討に想定以上の時間を要していることから、条例議案の上程を延期するものです。

上野庁舎活用に係るスケジュール変更についてPDFファイル(56KB)


(参考)上野庁舎活用に向けた基本的な方針について(令和4年3月30日)

お問い合わせ先

産業振興局 産業振興課
電話:0980-73-1919

お知らせ