/css/smartphone_base.css /css/smartphone_content.css /css/smartphone_block.css /css/smartphone_side.css

トップ > 市の組織 > 市長部局 > 生活環境部 > 市民課 > お知らせ > 【マイナンバーカード】休日交付のお知らせ【R3.8.15:終了しました】

【マイナンバーカード】休日交付のお知らせ【R3.8.15:終了しました】

マイナンバーカードの申請が済んでいて交付はがきが届いている方に限り、予約制でマイナンバーカードの休日交付を行います。

休日交付当日は、新型コロナのワクチン接種と会場が同じのため、列に並ばずに入り口付近の職員に声をかけてください。


日時

令和3年8月15日(日) 9時〜12時、13時〜16時

場所

総合庁舎1階 市民課

予約人数

先着66名

交付条件

ご本人来庁が可能で、必要な書類を持参している方。

※必要な書類は、『交付時に必要な書類』でご確認ください。人によって準備する書類が違います。

※通知カードを失くした方は、『通知カード紛失届PDFファイルこのリンクは別ウィンドウで開きます 』を記入していただきます。事前に記入して持参していただくと手続きがスムーズに行えます。


予約期間

令和3年8月2日(月)〜8月12日(木) ※予約期間内であっても枠が埋まり次第終了。

予約受付時間と方法

平日 8時30分〜12時、13時〜17時15分 電話(0980-72-3751)での予約となります。

 

予約状況 ★予約受け付け終了しました。

午前

  9:00

9:15

9:30 9:45 10:00 10:15 10:45 11:00 11:15 11:30 11:45
1 予約済 予約済 予約済 予約済 予約済 予約済   予約済 予約済 予約済  
2 予約済       予約済     予約済 予約済    
3         予約済 予約済 予約済 予約済 予約済 予約済 予約済

午後

  13:00 13:15 13:30 13:45 14:00 14:15 14:45 15:00 15:15 15:30 15:45
1 予約済 予約済 予約済 予約済 予約済 予約済   予約済 予約済 予約済 予約済
2 予約済       予約済     予約済      
3         予約済            

16日 10時更新

お問い合わせ先

市民生活部 市民課
電話:0980-72-3751(代) FAX:0980-72-4777

お知らせ