/css/smartphone_base.css /css/smartphone_content.css /css/smartphone_block.css /css/smartphone_side.css

トップ > 市の組織 > 市長部局 > 生活環境部 > 市民課 > お知らせ > 【マイナンバーカード】夜間交付のお知らせ【R4年2月10日※終了しました】

【マイナンバーカード】夜間交付のお知らせ【R4年2月10日※終了しました】

マイナンバーカードの申請が済んでいて交付はがきが届いている方に限り、予約制でマイナンバーカードの夜間交付を行います。


日時

夜間交付:令和4年2月10日(木) 17時15分〜19時30分  

場所

総合庁舎1階 市民課

予約人数

夜間交付:先着25人 

交付条件

ご本人来庁が可能で、必要な書類を持参している方。

※必要な書類は、『交付時に必要な書類このリンクは別ウィンドウで開きます』でご確認ください。人によって準備する書類が違います。

※通知カードを失くした方は、『通知カード紛失届PDFファイルこのリンクは別ウィンドウで開きます』を記入していただきます。事前に記入して持参していただくと手続きがスムーズに行えます。


予約期間

夜間交付:1月24日(月)〜2月9日(水) 

予約受付時間と方法

平日 8時30分〜12時、13時〜17時15分 電話(0980-72-3751)での予約となります。

予約状況・・・2月10日(夜間交付)

  17:15 17:30 17:45 18:00 18:15 18:30 18:45 19:00 19:15
1   予約済 予約済 予約済 予約済 予約済 予約済    
2   予約済 予約済 予約済 予約済 予約済 予約済    
3   予約済 予約済 予約済 予約済 予約済 予約済 予約済 予約済

                                              2月16日更新

お問い合わせ先

市民生活部 市民課
電話:0980-72-3751(代) FAX:0980-72-4777

お知らせ