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宮古島市立保育所の給食用食材納入業者の登録について

 

 公立保育所における給食用食材の納入には、登録申請書の提出が必要となります。

 登録を希望する場合は、申請書の提出をお願いいたします。

提出書類

  1. 保育所給食用食材納入業者登録申請書(様式第1号)PDFファイル(61KB)
  2. 誓約書(様式第2号)PDFファイル(73KB)
  3. 食品衛生監視表の写し
  4. 食品営業許可証の写し
  5. 納税証明書の写し(市税・使用料・負担金・貸付金等)
  6. 検便成績表(仕分け納入業務にたずさわる方)

登録の要件

  • 保育所給食に対して深い理解を有し、協力的であること。
  • 緊急時の対応が可能な位置に店舗が存在すること。
  • 指定した期日および時刻までに指定した場所へ納品する能力を有すること。
  • 良質な食材を適正な価格で安定的に納品する能力を有すること。
  • 店舗、工場、その他食材を管理する施設の所在地周辺の環境が衛生的であること。
  • 店舗、工場、その他食材を管理する施設の施設設備が衛生的であり、かつ、従業員の健康管理が十分に行われていること。
  • 食材納入のために使用する車両および容器が衛生的に保持されていること。
  • 食品に関する法律および諸規程が守られていること。
  • 本市の公的義務 (市税、使用料、負担金、貸付金等)の納付が果たされていること。
  • 市長が必要と認めた場合、立入検査することにあらかじめ同意すること。
  • その他市長が必要と認める事項について遵守できること。

登録の審査

  • 選定委員会において提出書類を審査し、登録の採否を決定します。
  • 必要に応じて工場、店舗、配達車両等の調査を行います。
  • 登録の採否については、申請受理後約1ヶ月程度で郵送にて通知します。

※登録が認められても登録業者が2社以上あるときは、見積合わせにより発注先を決定しますので、

必ずしも発注依頼があるとは限りませんのでご了承ください。

登録期間

登録された日~翌年度の7月31日まで (毎年度、登録申請が必要となります。)

提出先

福祉部児童家庭課保育係

TEL:0980-72-3751(代表) 

0980-73-1966(直通) 

お問い合わせ先

福祉部 児童家庭課
電話:0980-73-1966 FAX:0980-73-1967