/css/smartphone_base.css /css/smartphone_content.css /css/smartphone_block.css /css/smartphone_side.css

トップ > 行政情報 > 情報公開 > 人事・給与 > 宮古島市の給与・定員管理等について

宮古島市の給与・定員管理等について

平成17年度より市の給与・定員管理等の状況をホームページ上でも下記の内容について公表してまいります。

  1. 総括
  2. 職員の平均給与月額、初任給等の状況
  3. 一般行政職の級別職員数等の状況
  4. 職員の手当の状況
  5. 特別職の報酬等の状況
  6. 職員数の状況
  7. 公営企業職員の状況(水道事業)
  8. 技能労務職等の給与等の見直しに向けた取組方針
アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイトこのリンクは別ウィンドウで開きますより無償でダウンロードできます。

お問い合わせ先

総務部 総務課 人事研修係
電話:0980-72-3751(代) FAX:0980-73-1645