トップ > 行政情報 > 宮古島市議会 > 行政視察のご案内
行政視察のご案内
行政視察の受入れについて
この度は、宮古島市への行政視察をご検討いただきありがとうございます。
当市へ行政視察を希望される場合は、下記の注意事項をご理解の上、お申し込みください。
《注意事項》
◎原則として5人以上からの受入れとさせていただきます。
◎定例会開催月(3・6・9・12月)と臨時会開催日、土日祝日の受入れはお断りさせていただきます。
◎施設の入館にかかる費用は、視察する方のご負担とさせていただきます。
視察のお申し込み方法
1.下記のURLからお申し込みください。(LoGoフォーム)
https://logoform.jp/form/hles/815171
2.担当部署との調整後、受入れの可否についてご連絡させていただきます。
3.受入れが可能となりましたら、改めて、宮古島市議会議長宛てに正式な依頼文書や視察行程等をお送りください。
●なお、ご不明な点につきましては、議会事務局までお問い合わせください。
行政視察の受入れ状況について
- 平成27年度行政視察受入状況
(63KB)
- 平成28年度行政視察受入状況
(69KB)
- 平成29年度行政視察受入状況
(66KB)
- 平成30年度行政視察受入状況
(58KB)
- 令和元年度行政視察受入状況
(74KB)
- 令和2年度および令和3年度は新型コロナウイルス感染症の影響で行政視察受入れなし
- 令和4年度行政視察受入状況
(100KB)
- 令和5年度行政視察受入状況
(113KB)
- 令和6年度行政視察受入状況
(174KB)
宮古島市 議会事務局
〒906-8501 宮古島市平良字西里1140番地
電話:0980-72-3762
E-mail:gikai.g@city.miyakojima.lg.jp