/css/smartphone_base.css /css/smartphone_content.css /css/smartphone_block.css /css/smartphone_side.css

トップ > 行政情報 > 情報公開 > 随意契約の公表 > 総合庁舎周辺清掃業務

総合庁舎周辺清掃業務

業務

総合庁舎周辺清掃業務

1. 契約を締結する前

業務の内容

宮古島市役所総合庁舎周辺清掃、花壇・花木等の手入れ、およびその他担当課の指示する場所

 仕様書  PDFファイル(17KB)このリンクは別ウィンドウで開きます    清掃図面PDFファイル(267KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

契約の相手方の決定方法又は選択基準

以下の条件をすべて満たすことを要する。なお、団体等が複数ある場合、もっとも低いものと契約する。

  1. 地方自治法施行令第167条の2第1項第3号に規定する団体であること。
  2. 本市内に拠点を有し、業務の円滑な履行が可能であること。
  3. 臨時的かつ短期的な就業を希望する本市の高年齢者や障がい者等のために就業の機会を確保するとともに、組織的にその機会を提供する業務を行っていること。
  4. 本市と契約実績があり、かつ当該履行状況が良好であること。

契約期間(予定)

令和6年5月7日~令和7年3月31日

予定価格

3,468,200円(消費税抜き)

申請方法

見積書提出(提出期限:令和6年5月2日)

担当課

総務部 財政課(用度管財係)
電話:73−3302(内線2421)

2. 契約を締結した後

契約締結日

 

契約相手方の氏名および住所

 

契約金額

 

契約理由

お問い合わせ先

福祉施設等との随意契約の公表について
総務部 財政課
電話:0980-73-3302

各契約内容について
各案件に記載された契約担当課へ