トップ > 行政情報 > 情報公開 > 随意契約の公表 > 上野老人福祉センター周辺除草作業(年3回)
上野老人福祉センター周辺除草作業(年3回)
業務
上野老人福祉センター周辺除草作業(年3回)
1. 契約を締結する前
業務の内容
上野老人福祉センター周辺除草作業
契約の相手方の決定方法又は選択基準
以下の条件をすべて満たすことを要する。尚、団体等が複数ある場合は見積書を徴し、もっとも低いものと契約する。
・地方自治法施行令第167条の2第1項第3号に規定する団体であること。
・本市に拠点を有し業務の円満な履行が可能であること。
・臨時的かつ短期的な就業を希望する本市の高齢者や障がい者等のために就業の機会を確保するとともに、組織的に提供する業務を行っていること。
・本市と契約実績があり当該履行状況が良好であること。
契約期間(予定)
契約締結日~令和8年3月27日
予定価格
165,000円
申請方法
見積書提出期限および提出先 提出期限:令和7年4月15日(火) 提出先:宮古島市高齢者支援課
担当課
高齢者支援課生活支援係 連絡先:73-1964
2. 契約を締結した後
契約締結日
契約相手方の氏名および住所
契約金額
契約理由
福祉施設等との随意契約の公表について
総務部 財政課
電話:0980-73-3302
各契約内容について
各案件に記載された契約担当課へ