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宮古島市公立小学校環境整備委託業務
業務
宮古島市公立小学校環境整備委託業務
1. 契約を締結する前
業務の内容
公立小学校16校(各2回)の屋外運動場内の除草作業を行う。
契約の相手方の決定方法又は選択基準
1.地方自治法施行令167条22第1項第3号に規定する団体等であること。
2.本市内に拠点を有し、業務の円滑な履行が可能であること。
3.参加意思確認書(説明書類に添付)の提出を行うこと。
4.業務従事者は、全てが参加意思確認書の提出団体の直接的利用者であるものとする。
5.参加意思確認書の提出者は、統括責任者を選任し、業務に関するすべての指揮・監督その他一切の事項を処理するものとする。
6.統括責任者の他、業務担当者を選任し業務の実施支援を行わせること。
7.統括責任者及び業務担当者は、参加意思確認書の提出者と直接的雇用関係にあること。
契約期間(予定)
契約締結日の翌日~令和8年3月31日
予定価格
4,282,872円
申請方法
担当課にて説明書類受取後、参加意思確認書及び見積書提出(提出期限令和7年7月29日 15時)
担当課
教育部 教育施設課 TEL:0980-73-1986(内線3315)
2. 契約を締結した後
契約締結日
契約相手方の氏名および住所
契約金額
契約理由
福祉施設等との随意契約の公表について
総務部 財政課
電話:0980-73-3302
各契約内容について
各案件に記載された契約担当課へ