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緊急通報用紙について 

聴覚や言語機能に障がいのある方、病気などで急に話せない状態になった方など、電話による消防への緊急通報(火災・救急)が困難な方のための、FAXによる緊急通報用の用紙です。

緊急通報用紙

緊急通報用紙

(注)FAX番号は119だけです。

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使用方法

  1. 事前に上の枠内に記入しておきましょう。
    氏名
    住所
    FAX番号
    手話通訳の必要/不要のチェック
    筆談の必要/不要のチェック
    家族の連絡先
  2. FAXの近くにおいてください
  3. 緊急のときに、□にチェックする。
  4. 119に送ります。

       ↓
消防署から返事がきます
(緊急通報受信確認書)

緊急通報用紙と緊急通報受信確認書のみほん

(注)画像をクリックすると拡大します。

みほん

お問い合わせ先

福祉部 障がい福祉課
電話:0980-73-1975 FAX:0980-73-1976