トップ > 市の組織 > 市長部局 > 市民生活部 > 市民課 > お知らせ > 【マイナンバーカード】夜間交付のお知らせ【R4年5月6日】※終了しました
【マイナンバーカード】夜間交付のお知らせ【R4年5月6日】※終了しました
マイナンバーカードの申請が済んでいて交付はがきが届いている方に限り、予約制でマイナンバーカードの夜間交付を行います。
日時
令和4年5月6日(金) 17時15分〜19時30分
場所
総合庁舎1階 市民課
予約人数
先着27人
交付条件
マイナンバーカードの申請が済んでおりご本人来庁が可能で、必要な書類を持参している方。
※必要な書類は、『交付時に必要な書類』でご確認ください。人によって準備する書類が違います。
※通知カードを失くした方は、『通知カード紛失届』を記入していただきます。事前に記入して持参していただくと手続きがスムーズに行えます。
予約期間
4月25日(月)〜5月2日(月) ※平日のみ
予約受付時間と方法
平日 8時30分〜12時、13時〜17時15分 電話(0980-72-3751)での予約となります。
予約状況・・・5月6日
17:15 | 17:30 | 17:45 | 18:00 | 18:15 | 18:30 | 18:45 | 19:00 | 19:15 | |
1 | 予約済 | 予約済 | 予約済 | 予約済 | 予約済 | 予約済 | 予約済 | 予約済 | 予約済 |
2 | 予約済 | 予約済 | 予約済 | 予約済 | 予約済 | 予約済 | 予約済 | 予約済 | 予約済 |
3 | 予約済 | 予約済 | 予約済 | 予約済 | 予約済 | 予約済 | 予約済 | 予約済 | 予約済 |
9日16時更新
市民生活部 市民課
電話:0980-72-3751(代) FAX:0980-72-4777