/css/smartphone_base.css /css/smartphone_content.css /css/smartphone_block.css /css/smartphone_side.css

トップ > 市の組織 > 市長部局 > 総務部 > 中央図書館 建設準備室 > お知らせ > 宮古島市未来創造センター(仮称)新築工事設計業務に係る設計者の選定及び特定のためのプロポーザルについての質問と回答

宮古島市未来創造センター(仮称)新築工事設計業務に係る設計者の選定及び特定のためのプロポーザルについての質問と回答

宮古島市未来創造センター(仮称)新築工事設計業務に係る設計者の選定及び特定のためのプロポーザルについて、事務局まで寄せられた質問と回答を掲載します。

 

 

宮古島市未来創造センター(仮称)新築工事設計業務に係る設計者の選定及び特定のためのプロポーザル参加に関する質問及び回答

 

Q1 (様式2)及び(様式3)の⑤平成15年4月1日以降の類似業務の実績と⑥平成15年4月1日以降に担当した沖縄県、宮古島市発注の業務実績は、同一業務でもよろしいですか。

A1 (様式2)については、予定管理技術者の経歴、(様式3)については予定各主任担当技術者の経歴であり、同一業務でよい。

 

Q2 告示第118号に参加表明書の提出は持参し提出とあり、設計業務説明書P5に持参又は郵送で提出することとありますが、どちらが正でしょうか。技術提案書の提出は持参のみ、ということで理解してよろしいでしょうか。

A2 告示第118号の参加表明書の提出については、郵送か直接ご持参下さい。また技術提案書の提出については、ご持参いただいた場合のみの受付となっております。

 

Q3 設計業務説明書P5で、回答方法は「文書にて回答」とありますが、HP(閲覧)での回答でしょうか。それとも当該質問者のみにFAX等での回答でしょうか。

A3 17日にFAX、メールにて送付後、文書を発送いたします。

 

Q4 設計業務説明書P7にある選定通知書による通知、また、P10にある技術提案書の特定(非特定)通知書による通知は何時頃予定されてますでしょうか。

A4 平成25年10月1日に届くよう発送いたしますが、到着時間については特定できません。

 

Q5 公民館、図書館の館長の配属、管理等は別でお考えでしょうか。

A5 職員の配置については、お答えすることはできません。ただ、事務室は1ケ所を想定しております。

お問い合わせ先

総務部 総務課
電話:0980-72-1044 FAX:0980-73-1645

お知らせ